ブレドール葉山の鎌倉野菜のゴロゴロカレーパンは通販可能?実店舗情報と口コミも調査!

公開日:  最終更新日:2020/10/06

646478_s

ブレドール葉山の鎌倉野菜のゴロゴロカレーパンは名前の通り鎌倉野菜がごろごろ乗ってる変わり種のカレーパンです。

最近密かに人気急上昇です^^

ブレドール 葉山の鎌倉野菜のゴロゴロカレーパンは地方に住んでるものでも通販して食べれるのか、調べてみたところ、通販は出来ませんでした。

じゃあ、実店舗に行くしかないにで、実店舗情報とブレドール 葉山の鎌倉野菜のゴロゴロカレーパンの口コミも調べてみました。

スポンサードリンク

ブレドール葉山の鎌倉野菜のカレーパンは通販可能?

ブレドール葉山の鎌倉野菜のカレーパンは通販は出来ません

オンラインショップはあるのですが、鎌倉野菜のカレーパンは取り扱っていませんでした。

【ブレドール葉山】 オンラインショップ

ブレドール葉山の鎌倉野菜のカレーパンの実店舗情報

実店舗情報
住所:〒240-0111
   神奈川県三浦郡葉山町一色657-1
   TEL:046-875-4548
   FAX:046-875-4501

営業時間:[月・水~金] 7:30~18:00(カフェL.O.17:30)
     [土・日・祝] 7:00~18:00(カフェL.O.17:30)
モーニング 開店(7:30)~11:00(90分の時間制限)
ランチ:11:00~14:30

席数:24席  全席禁煙 個室なし

定休日:火曜日(祝日の場合営業)、不定休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予約:予約、貸し切り不可

アクセス:【電車・バス】JR横須賀線 逗子駅、京浜急行 逗子・葉山駅よりバスで逗13系統上山口小学校または逗15系統衣笠駅行葉山大道経由、一色住宅バス停下車徒歩1分

     【車】葉山大道から横須賀インターに向かって相鉄ローゼンの先右側。
        逗子・葉山駅から3,462m

駐車場:駐車場は三箇所有
    第一駐車場:お店の前(店舗敷地内)  6台 前に2台
    第二駐車場:道を挟んで向かい側のお店から衣笠方面に向かう左側 
          3台
    第三駐車場:さらに、お店から30mくらい離れた所   5台

土日祝日はとても混んでいます。

*店舗よりお知らせ*
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

ブレドール葉山の鎌倉野菜のごろごろカレーパンの口コミの紹介!

口コミ
・野菜は軽く火を通してあるのかもしれないけれど、結構ナマ感がするようです。
(翌日まではおいておけない感じでした。)

・鎌倉野菜のゴロゴロカレーパンはフランス生地にカレー餡。
さっくりとしたパン生地の中にはフレッシュなカレー餡。
とろんとした形状が生地にマッチ。フルーティーな爽やかな味わいの中に奥深さがあります。
彩り豊かな鎌倉野菜もシャキシャキで、一つで小さなカレー皿が完成しているような感覚になりました。(食べログ)

・素材を壊さずに、しっかりと生かされていますね。さすが、日本カレー協会主催、第二回カレーパングランプリ、東日本カレーパン部門「金賞」商品です。(お店FBより)

・野菜のイロドリがきれいなカレーパン

・ちょっと野菜が食べにくいが・・・美味しい!

スポンサードリンク

・フラワーアレンジメントみたいなカレーパンで見た目も楽しいし、インスタ映えしそう!

などと、評判いいですね。

ブレドール葉山の鎌倉野菜のカレーパンってどんなカレーパンなの?

鎌倉野菜のゴロゴロカレーパン、が正式名称のようです。
これは、最近流行りの焼きカレーパンになっています。
価格 308円(税込)

ブレドール葉山では毎朝、鎌倉の市場で季節の採れたての野菜を仕入れています。
そして、皆様に季節にあった新鮮な鎌倉野菜を提供しているのです。

器になったカレーパンにカラフルなお野菜がたっぷり活けられているって感じに飾りたてたカレーパンです。

パンの中のカレーは少し辛い味付けのキーマカレーが入っていて、パン生地部分はフランスパンのようなハリがあってもちっとしています。

野菜は時期によりますが、根菜(大根・かぶ・人参など)・トマト・ズッキーニ・エディブルフラワーが入っている時期もあります。(昨年の9月29日頃のデパートイベント時)

こんなカレーパン、見たことないですよ~。

だから、カレー好きの人にはいち早く情報が届いて、食べちゃうんでしょうね。

最後に

ブレドール葉山の鎌倉野菜のごろごろカレーパンは通販可能なのかお取り寄せはできるのか?、実店舗情報と口コミも紹介してきました。

通販は出来ないので、実店舗に行くしかないですね。

公共の乗り物で行かれる方は大丈夫ですが、自家用車で行かれる方は早めに行かないと、駐車場がすぐいっぱいになっちゃいます。

鎌倉野菜のごろごろカレーパンも人気なのですが、モーニングが連日大人気…!
特に土日祝は開店前から行列になることが多いので、並びたくないという方はかなり早めに来た方がよさそうです。平日でも並ぶことが多いので、行かれる際は事前にお店に確認したり、早めに行くなどをして対策をしてくださいね。

テイクアウトされる方はそんなに並ばなくても大丈夫だと思います。
でも、新鮮なうちに食べたいですよね、やっぱり早めに行くべきかな^^

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

NEW エントリー

PAGE TOP ↑