ローソンのプートロン発売日はいつ?どこで買えるの?内容は?カロリーも調査!お得情報も!

公開日:  最終更新日:2020/10/10

purin

ローソンのプートロンが2020年10月6日(火)に発売になります。

プートロン??って何?ですよね。

プリンなんですよ。
とろとろダブルプリンという、サブネームがついています。

ローソンで販売なんだけど、こういった、特別なメニューは期間限定だったっり、販売店舗が限られていたりしますよね。

なので、ローソンのプートロンが買える店舗とカロリー、内容を調査してみましたので、紹介しますね。

スポンサードリンク

ローソンのプートロン発売日はいつ?どこで買えるの?いつまで買えるのかも紹介

ローソンのプートロンの発売日は2020年10月6日(火)発売です。
お値段は240円(税込)です。

ローソンのプートロンはローソンの各店舗で販売するのですが、店舗、地域によりお取扱いのない場合があるんです。

よくあるのですが、沖縄地域のローソンではお取り扱いしてないんですよね。
悲しいですよね。

おまけに、地域により予告なく販売終了になる場合があります。

だから、発売日には買いに行って食べることをおすすめします。
買いそびれたら、悲しいですもんね。

ローソンのプートロンの内容は?カロリーはいくら?

ローソンのプートロンはとろとろダブルプリンと言うサブネームがついてる通り、とろとろ食感の新感覚スイーツです。

柔らかく滑らかなプリンにバニラ入りのプリンソースをかけています。

プリンとソースが絡んで、とろとろ食感を演出しています。

早く食べたいですね。

火曜日は新商品の発売日ですよね。
忘れず、ローソンにレッツゴーですね。

気になるカロリーは216kcal
これはたいやき1ぴきと同じくらいですね。211kcalと近いです。

お得情報!

リツートキャンペーンでQUOカードが当たるかも・・・
10月13日(火)までです。

まとめ

今回はローソンのプートロン発売日はいつでどこで買えるのかと商品の内容はやカロリーも紹介してきました。

ローソンのプートロンの発売日は2020年10月6日(火)で、沖縄地域の方以外はだいたいお取り扱いしています。

又、いつまで販売しているかも、わからなく、困ったものです。

とろとろのプリンの食感を体感したい方は発売当日か、早めに買いに行きましょうね。

同じ日にアンサークも発売になります。
2つとも食べたいですよね。
ローソンのアンサークの発売日はいつ?値段と内容も調査!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

NEW エントリー

PAGE TOP ↑